syumi_life_informationのブログ

日々の生活の中で使って良かった物や私の趣味などの情報発信!

素人が作る。家庭菜園!

素人が作る!家庭菜園!

今からでも  育つかな?

 

以前、キュウリの種が2粒余っていたので土のう袋に畑の土を入れ種をまきました。

 

f:id:syumi_life_information:20220927083701j:image

まいた種から芽がでてこんなに大きくなりました。

 

これから実験してみようと思います。

 

一つは畑に、


f:id:syumi_life_information:20220927112017j:image

 

もう一つはこのままの状態でもキュウリが実るのか?


f:id:syumi_life_information:20220927112101j:image

 

なんだかワクワクしてきました。(笑)

 

さて、どうなる事でしょう。

 

一つ心配事が!

 

ちょっと時期的に遅いのが気がかりです。

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

日々の出来事や趣味、日常生活で私が使用して良かった物などをブログで紹介していけたらと思っています。ブログ初心者ですがよろしくお願いします。